So-net無料ブログ作成
検索選択
ほっつき歩き♪ ブログトップ
前の3件 | -

びっくり紅葉;滝巡り [ほっつき歩き♪]

当Blogカテゴリーにもある ほっつき歩き♪ の大事なアイテム、金色免許~[ぴかぴか(新しい)]
更新してきました(^^)b
年に片手もしないレア?すぎる化粧してww←完全にすっぴん派(爆)
なのにお写真・・・ダサい((T◇T))
免許証の写真でまともだったことないなぁ・・・・ポートレート的に考えるとちょっとの加減で
もっとちゃんとした写真撮れるんだから、少しはサービスしてもいいと思うけど?
そうしたら、免許の写真の悪評改善できるのにね(^^;
免許の更新ついでに、ン十年の優良運転手表彰の申請もしてきました。



こ・・・ここはどこですのぉ~???


taki0008.jpg

ワタクシ・・・どうしましたのぉ?

とぉ~~~っても!冷たいですわww



taki0013.jpgいろは坂は雪景色~♪
この時期のせいか、路面の雪の状況以上に
着雪が綺麗です(^^)

☆ 11月の初雪・雪遊び記;4 です。☆




いろはにほへと~♪


トラックバック(0) 

初日 [ほっつき歩き♪]

謹賀新年

~ 2016 ~


hatuhi0009.JPG
小沼より富士を望む

みなさま、みんにゃ、すべてのいのちあるものにとって

穏やかな善き年となりますように (-人-)



ネット落ちまくり、不義理の極みですが、
たまに覗いていただけるとありがたく存じます。

絶賛願掛け祈願☆にゃう


トラックバック(0) 

気持ちハート。 [ほっつき歩き♪]

11月22日 22時08分 長野北部;震度6弱の地震。
夜間の地震で繰り返す余震に、不安な夜を過ごされたこととお見舞い申し上げます。
夜が明け、TVが映し出す崩壊した家屋の数々に犠牲者が出なかったことが何より!
地方の防災・減災に住民の繋がりがどんなに大切か・・・巨大なハコモノ防災が無力か・・・
今も続く東日本の復興に活かして欲しいと思いました。
そして、冬を前にしたこの時期の地震・・・
各地からの救援が現地に駆け付けているようですが、冬は目の前。
どうか、被災された皆様が安心して冬を迎える備えが、間に合いますように。

  今回の地震の解説で、これまでの震源地や断層の図解が出ていました。
  この国は間違いなく地震多発地帯です。やはり原発でない道を選んでほしいと
  願わずにいられません・・・未来を生きる子供たちのためにも。

地震の前日。

momijidani0004.JPG
11月21日撮影

真っ赤な空を見上げていました。




>>>


トラックバック(0) 
前の3件 | - ほっつき歩き♪ ブログトップ