So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤバっ!!~よぉ(@@; [記録]

エルニーニョ、最強ですって?異常気象も毎年続いているけどww
しかし12月に18℃とか~夜に生暖かい風とか~、異常過ぎ!
暖冬で大根やキャベツが安いのは買う方は助かるけど、農家さんは大変でしょうね(^^;
なにより冬の異常気象は爆弾低気圧のしっぺ返しが怖いわwwフツーの冬でお願い!

異常に暖かいせいか?季節と時間の感覚がおかしい!
カレンダー見るたびにショックがwwもう、12月中旬やん!?Σ(|||▽||| )ヤバっ!!!!

とりあえず・・・ぷ~ちゃんにごまかしといてもらおう・・・

今年の赤い「たいみくじ」

tai0001.JPG

オメデタイことは書いてなかったけど、金毘羅様のよりは・・・
フツーだった・・・(^^;


さて・・・

わかっちゃいたけど・・・


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

てんやわんや・ばぁぶぅ~。 [記録]

朝日を撮ったり、赤城に 現実逃避 安産祈願に登ったり~、
なんとも落ち着かない日々を過ごしていましたが。。。

DCF00147.jpg


この大量のカリカリは、アヤシイにゃ・・・ww

ご・・・ごめん、お留守番なんぞをば・・・(^^;


とりあえず、一段落!



ばぁぶぅ~♪


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いっしょがいいね(^^) [記録]

3月13日[晴れ]

ぷ~ちゃん、元気に9歳になりましたにゃ!ぷ~ちゃん.gif


9-sai0001.jpg


うん、めでたい!


puh-ハート.gif



感謝(-人-)


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット