So-net無料ブログ作成

びっくり紅葉;滝巡り [ほっつき歩き♪]

当Blogカテゴリーにもある ほっつき歩き♪ の大事なアイテム、金色免許~[ぴかぴか(新しい)]
更新してきました(^^)b
年に片手もしないレア?すぎる化粧してww←完全にすっぴん派(爆)
なのにお写真・・・ダサい((T◇T))
免許証の写真でまともだったことないなぁ・・・・ポートレート的に考えるとちょっとの加減で
もっとちゃんとした写真撮れるんだから、少しはサービスしてもいいと思うけど?
そうしたら、免許の写真の悪評改善できるのにね(^^;
免許の更新ついでに、ン十年の優良運転手表彰の申請もしてきました。



こ・・・ここはどこですのぉ~???


taki0008.jpg

ワタクシ・・・どうしましたのぉ?

とぉ~~~っても!冷たいですわww



taki0013.jpgいろは坂は雪景色~♪
この時期のせいか、路面の雪の状況以上に
着雪が綺麗です(^^)

☆ 11月の初雪・雪遊び記;4 です。☆




前後に車影みえず貸切気分。
今季初雪道ですし、雪景色楽しみながらゆっくり上ります(^^)

taki0014.jpg さすが観光地・日光
 素晴らしい除雪っぷり!

 スタッドレスなら問題なく走れますよ(^^)b
 (帰りはアイスバーンになってないといいけど)




途中、路肩に止まっている車が数台ありましたが・・・何してたんだろ?
(いろはは上下全区間駐停車禁止ョ)

taki0011.jpg

明智平からみる山肌はムラなく冬山。お化粧上手です(笑)

さて、竜頭の滝

taki0009.jpg

taki0010.jpg滝の右半ばにチーバくん?(爆) →

1枚目で軽~く錯乱していたキンギョちゃんは、
久々の登場なのに、いきなり雪中(笑)

taki0005.jpg








三本松で男体山の前でも雪中・・・寒そうww(爆)

taki0006.jpg


taki0004.jpg いつもは来ない湯滝もパチリ☆

 雪と滝。。。

  taki0003.jpg

 水墨画な世界だわ~。
 ないものねだりで紅葉欲しかったりww
 背景の空が微妙な水色・・・

天気予報では夕方には晴れそうだったので、雪景色に青空期待しましたが雲の隙間がギリ?
紅葉見ながら上がってきたから、色がないのはちょっと寂しいですね(TT)

このあとは湯元で温泉楽しむ予定ですが・・・ふと。。。

taki0002.jpg金精道路、まだ走れるやん?
冬季閉鎖になる前にちょっと登って
暮れゆく湯元、撮れるやん?

で。

湯元温泉、見下ろしてみました。
ここ、結構好き(〃∇〃)

もうちょっと周囲暗くなって、長時間露光で
温かみ出したかったのですが、
お・・・温泉が・・・日帰り温泉行きます。

今回の温泉開拓、ん~~~~

    ちょっとハズレorz


紅葉×雪×滝×温泉と欲掻きまくり雪紅葉ツアー。十分楽しみました。
久々にカメラちゃんも働いた!! 何枚撮ったんでしょ?
まぁ11月の初雪積雪、54年ぶり(東京)とか~、史上初~とかな景色ということでww
冷えたし、温まったし、ぷ~ちゃんが待っているから、帰りましょうね(^^)

taki0001.jpgそうそう、時期なのか?この日はたくさん
鹿さんに会いました。

下るいろはの入り口でも鹿さん団体様で
いらっしゃいました。
    オチリの白毛がキュート(〃∇〃)

本来お山は彼らの棲家、
ヒトはちょっとお邪魔させてもらってるの。
夜の山道、気を付けて走りましょうね。


11月の雪紅葉、長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

今回、観光客も神橋あたりはいたけど・・・どこも駐車場がサミシイ。あぅぅ・・・
しかも、大砲もちのオヂサン達もいなかったし~、お猿にも会わなかった。
帰りながら鹿さんにはいっぱい会いました♪  日光は、鹿の国でした(^▽^)b



トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。