So-net無料ブログ作成

びっくり紅葉;偵察編 [ L 雪遊び]

あっという間に12月・・・あれれ・・・
すっかりウラシマタロウ・レベルでついてけない((T◇T))
お師匠様走っても、アタチは走れませんよぉ~ww

今年の暖冬予報は、北極海の氷の量から寒冬予報に変わったようですね。
まぁ、暖冬だと関東はドカ雪多発・・・←こっちのほうがいいかな?
11月からやってくれちゃったし、ねぇ!  さてさて。

☆ 11月の初雪・雪遊び記;1 です。☆


降雪予報は夜半から~でしたが、明け方4時半でも水滴ひとつ降ってはおらず・・・
やっぱ、気象庁降るっていうと~な落胆とともに、再びお布団にもぐりこみzzz
して、8時過ぎには屋根がちょっと白くなっていました(^◇^) 降ったやん!(爆)

地面白くなったら、

1124-sx0001.jpg


ピンクのウサギさん出動かな???
  (いまだアタマが上がらないウサギさん・・・ヾ(^^;)

とはいえ、ゆるい・・・地面には積もらないやん?

10時くらいまで様子見ても積もりそうにないので、とりあえず偵察。

1124-sx0003.jpg


1124-sx0002.jpgなぜかお耳が4つあるウサギさんww

だっこで階段を下りて~・・・

って、出動拒否のご様子?





1124-sx0004.jpg

雪遊びもなにも、地面濡れてるだけ・・・冷たいだけだわ((T^T))
かわいい足跡も残らないので、記録として撮ったら早々に撤収~!!!


頑張ったぷ~ちゃんにはあったか用意してお留守番を頼み、雪撮り行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
だって、紅葉ピークに雪なんてめったにないことやん?まして降雪まれな地域・・・
紅い紅葉に真っ白な雪、絶対綺麗でしょ!
紅葉の奥に雪山という一の倉沢の紅葉と雪のコラボとは別モンだし。

市街ゆるい>標高必要>赤城?日光?>赤城は近くていいけど途中何もない・・・
>紅葉見ごろな渓谷鐡道沿いで様子見ながら~1時間走って積もるようなら日光へGO??? 

~な感じかな? とりあえず、R122北上します。

takatu0001.jpgまずは、様子見その1;高津戸渓谷

紅葉なぅ な紅葉スポット

渓谷は、ぷ~ちゃんち周辺よりずっと
いい感じに降って水墨画な世界。

で、紅葉はどう?

奥の橋へと遊歩道が続いていますが
紅葉の本数はあまりなかったような気が
するので、遊歩道はPass!

橋の上から見下ろしたら結構イケてる?




takatu0002.jpg

この後に備え体力温存したいけど(え?)、ちょっと遊歩道へ降りてみようかしら?

takatu0004.jpg takatu0003.jpg

ほらほら~紅葉に雪、やっぱり綺麗[ぴかぴか(新しい)]
でももうちょっと雪、欲しいわ・・・

takatu0005.jpg

それに、下から見上げると雪はあまりよくわからないのねぇ???
横から見えるほうがいいのかな?

うむ・・・、横から撮れる紅葉がたしか近くにあったはず(_д_)。o0○


寄り道は続きます。。。    ←すでに“寄り道”になってるww(爆々)



トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。