So-net無料ブログ作成
検索選択

雪紅葉 [ L 雪遊び]

前日の23日時点で「歴史的大雪だ~!!!」と煽られまくったのに、

朝4時半にはチラともなく、「大ウソつき~~!!」とプンプン

8時には屋根にはうっすら積り・・・

ピンクのウサギさん、ちょっとだけ降臨。。。

でも、ゆるすぎる・・・地面、濡れてるだけだし(TT)


仕方ないので、カメラを持って郊外へ~。


標高てっとり早く稼ぐなら赤城だけど、途中何もないやん?

で、R122へ。(渓鐡沿線は紅葉中だろうし?)

途中の渓谷と神明宮で様子見。

1124.png


11月降雪→積雪は54年ぶり?これだけ雪被ってる紅葉は初めて見たかもww
きっと、神様もビックリよね?


テンションあがったので、R122登ります。
まぁ、いろはは完全冬景色だろうけど~(^^;

わたらせ渓谷鐡道沿いのR122、紅葉見ごろのお知らせも来ていましたが、
雪と紅葉の臨界点はどこでしょうね♪





トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。