So-net無料ブログ作成
検索選択

アタフタ☆クリスマス [お絵かき遊び]

いよいよ今年もあと1週間。
ぷ~ちゃんちの寒さの目安、赤城山は昨日午前中は雪雲に覆われ姿が見えず、
1日経った今日も白いです。。。[雪]

samu0001.jpg

左手に写っておりませんが、遠く榛名山も白いです。
クリスマス寒波だそうで、午後から寒さが増してきました。
みなさま、みなにゃん、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ[揺れるハート] 




さてさて、巷ではクリスマスですってね~Xmas-ヒイラギS.gif








[ぴかぴか(新しい)] Merry Xmas [ぴかぴか(新しい)]


リースA-2010.png
すらっとぼけて3年目~のリースちゃん (〃∇〃)


ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif
今年は、かあちゃんのお忙しでなかなか落ち着かなくって、にゃんかクリスマスっぽくないにゃ?
でも、ギリ頑張っておともだちとニャンチャッテ・アニメ作ってもらったにゃ


にゃんた☆サンタ[映画]


急遽なアタフタ☆クリスマスにお付き合いくださって、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


いいこのぷ~ちゃんには、きっとサンタさんがプレゼントくれるにゃ♪
にゃにがもらえるかにゃ~~~?

え・・・!?
オネダリ お願いしてないの??? 知らないよぉ~~~(^^;

だいじょうぶにゃ。
サンタさんは絶対ぷ~ちゃんが一番欲しいもの、プレゼントしてくれるにゃ[ぴかぴか(新しい)]

そ・・・そぉww  (ヒヤヒヤ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみにゃ~ ぷ~ちゃん.gif[揺れるハート] 


みんにゃ、まったり~♪ nyanta-s.gif楽しく過ごしてにゃ♪ 





nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 22

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 01:15) 

Ja-Kou66

メリークリスマス!
ぷ〜ちゃんサンタさん、ウチにもきました〜(*^^*)
お仲間に入れていただいてありがとうございました!
(特にマーロに感動しちゃいました♡)
ご丁寧にありがとうございました。
My記事にて、カードとともにご紹介させていただきますね〜♪
by Ja-Kou66 (2010-12-25 01:26) 

タッジーマッジー

メリークリスマス!
うさんたさん、ぷにゃんたちゃん、ありがとにゃ~。byまろん
まさか、お写真がカードになって帰ってくると思わなかったので、
びっくりしたし、感激しました~(T_T)ウルウル
ゆーちゅーぶも、一足お先に何度も見ちゃった^_^;
後ほど、カードの紹介とリンク貼らせていただきますね。
by タッジーマッジー (2010-12-25 07:57) 

misuke-yota

サンタさんはぷ~ちゃんにうれしいプレゼントを持ってきてくれたかしら?(*^^*)

寒いクリスマスになりましたね~。暖かくして楽しいクリスマスを♪
☆Merry Christmas☆
by misuke-yota (2010-12-25 08:30) 

kurako

めりーくりすます☆

ぷーちゃん、サンタさんはプレゼントくれたかなー^^
by kurako (2010-12-25 09:06) 

フサヲ

クリスマスです~ ヽ(。^ ^。)ノ
我が家にも、うさんたさん、ぷにゃんたちゃんが来てくれましたよぉ(。v v)
ステキなクリスマスデイズを有難うございます(。_ _)゛
ほんと、去年は若葉がオレサマのセイ(?)で体調を崩し、
クリスマスどころではない心境だったのですが、
今年は皆で仲良く迎えることが出来ました!
あぁ、さんたにゃんに感謝感謝です (人^ ^。)(。^ ^人)
by フサヲ (2010-12-25 09:24) 

mutumin

アニメ、上手~い!
こんなの作れるの羨ましい~!
フサヲさんの所から、見に来ました。
by mutumin (2010-12-25 12:33) 

どるふぃん

メリークリスマス\(^o^)/♪
アニメ凄いですね~可愛い~(^_-)-☆
フサヲさんの所でも見たんですが、またまた見ちゃいました!!!
by どるふぃん (2010-12-25 15:09) 

よいこ

かわいいオーにゃメントがいっぱいくっついていますね。
知ってるにゃん子かな?と楽しく見せていただきました。
ぷ~ちゃん&リースもとってもかわいいです~~~♪
ちなみに これは、紹介していいカードなのかにゃ?
by よいこ (2010-12-25 15:50) 

パトラ

メリークリスマス^^
そちらはホワイトクリスマスかな^^
かわいいにゃん子さん達で、素敵なアニメが出てますね
さすが、兎猫さんです^^
by パトラ (2010-12-25 16:00) 

わた

アフタ~☆くりすます~
にゃんこツリー、ステキです。
by わた (2010-12-26 00:20) 

親知らず

メリークリスマス☆☆☆・・・でした。(日付が変わった…)
♪(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
今年もあと1週間。無事に乗りきりましょう。
by 親知らず (2010-12-26 00:39) 

よいこ

連絡ありがとうございます。頂戴して帰りますね ^^
by よいこ (2010-12-26 10:44) 

nimama

クリスマス気分、満喫させて頂きました(^_-)-☆
ツリーのみんなもとっても可愛かったです。
そういうオーナメントあったら欲しいわ~。
by nimama (2010-12-26 12:48) 

hi−ragi

良いですね~動画で作られるって!
楽しいクリスマスが一番ですものね。(^_-)
by hi−ragi (2010-12-26 18:49) 

いくこ

メリークリスマス!!
素敵なオーナメント(^^)

by いくこ (2010-12-26 21:57) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
私もアンチですが、子供たち等、楽しみ方次第では、とても素敵な機会だと思っています。
ビジネスの匂いは大嫌いです。
by 広島ピアノ (2010-12-27 12:32) 

Rinko

暖かな沖縄でも、クリスマス寒波の影響で「それなり」に寒さが訪れていました。^^
今年の年末年始は私の両親も一緒で楽しい日々です♪♪

お忙しい事と思いますが、どうぞお自愛くださいませ~❤
by Rinko (2010-12-27 15:36) 

れお君の母

こんばんにゃ♪
そちらも寒そうですね、こちらも一ケタになるとだいぶ寒いです☆
ぷ~ちゃんいいものプレゼントやってきたかにゃ?
(24、25日の日に記事をアップしたにもかかわらず☆
メールに気がつくのが遅れ…m(_ _)m
アメブロさんでは何故かこのyoutubeがつけられず??
兎猫さんのブログに記事リンクさせていただいてしまいました^^;
重ね重ねすみません~☆)
by れお君の母 (2010-12-27 23:33) 

ANKO

過ぎちゃったけど、Merry Christmas!
良いクリスマスでしたか?
グッと冷え込んだからホワイトクリスマスだったかしら?
さてぷ〜ちゃんは何をプレゼントしてもらったんだろう。
一番喜ぶもの....甘栗!?(笑)
by ANKO (2010-12-28 12:19) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。