So-net無料ブログ作成
検索選択

落下ちぅ。。。

2012-01-gomen.pngネット落ちや一方的更新にもご訪問
&楽し嬉しコメやNiceをいただき、
ありがとうございます。

大小強烈モヤットの嵐に翻弄され、
更新・訪問共にままなりません。
モヤモヤ・モヤット撃沈にゃう?
。・゚((T◇T゚)゚・。ぁぅぅ・。・゚(゚T◇T))゚・。
み・・・見捨てないでゆるっと、
まったり~♪ 遊んでいただけると
嬉しいです。。。m(__)m
前の10件 | -

見え隠れ;ヒメへの途~序の2 [ L 社の杜]

傘を片手に、緑の散策~っていえば、カッコイイやん?
実際は、傘を杖代わりに~かも知れん・・・そのくらい歩くの苦手なアタチがなぜか・・・
奥社来てますww

oku20007.jpg


早朝~なので、静かです。


>>> あれ???


トラックバック(0) 

ワフワフ♪;ヒメへの途~序の1 [ L 社の杜]

リアルにはオリンピック終盤を迎え、いろいろなストーリーにいろいろな感慨が。
ネット全盛とかいいつつ、やっぱりTVのLIVE見ちゃって睡眠不足極めたりww
みなさま、みんにゃ、楽しんでいますか?
競技としてどうしても結果が付きまといますが、頑張った選手の皆様、どうか謝らないで!
オリンピックに出場するって、それだけで凄いことですよ。
歳がバレルけど、「オリンピック、参加することに意義があり」って育った世代としては、
結果ではなく、みなさんのそれまでの過程にメダルを差し上げていただきたいくらいです。

某アイドルは~、「この年のボクが頼んでいるんだから」といった社長と、副社長親子が
社長の娘親子ではなく、姉親子だったことにびっくりしたww現社会の歪みを反映してるわ。
老練カクシャク・・・なんだろうけど、「老いては・・・」っていう感覚も、大事じゃないかな?

いろいろムズカシイですね(^^;
さて、ウチネタ。


雨降り、霧巻く碓氷峠を越えて~~~、

ワフワフな狛犬さんたちの元へ、弾丸!してきました。


oku20005.jpg


ここは、どこ!?


>>> ワフワフ♪


トラックバック(0) 

ゲンジのひかり [季節]

今年の撮練3の結果は・・・天の川に完敗ww >>> こちら

いいのか?これで???

とはいえ~飛んでくれたホタルちゃんたちに敬意を表して[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4639.JPG
☆クリックで拡大表示します

ワンショットでこれくらい飛んでくれると、テンションあがるわ~(^◇^)♪



>>> ゲンジちゃんたち


トラックバック(0) 

今年も、シャクシャク♪ [猫]

お暑うございます。


おいしい季節です(笑)






トラックバック(0) 

携帯 [携帯]

DCF00059.jpg
だれ?この子?

なんてね。
およその子、つくりました。

で、画像を送った直後…


VAIOちゃん、ウイルス感染???
差してたUSBのファイルの拡張子が全て書き換えられてて…単純に拡張子戻したんぢゃファイルがひらけない…

あらかたは外付けHDDにバックアップしてたし、HDDは繋いでなかったのでかなりたすかってはいるはずだけど…
最近くたびれ過ぎてバックアップ取ってなかった分が((T_T))

なによりパスワードとIDの閻魔帳が…ヤバイ(;゜゜)

Blog入れないかも…
ネットバンク…かなりマズイ…


そんなこんなでパニくってます。
皆様もどうかお気をつけを〜〜〜!!!


…怖くてバックアップの確認にHDD繋げない…ヤバイ………
トラックバック(0) 

副産物(笑) [ L 天宙象]

ホタル撮練・・・・・
やはり!予定3・4は流れ・・・
定番しつつあるいつもの~な感じで撮練3に行ってきました。

で。。。

IMG_4750-2.JPG


副産物☆天の川
(Blogサイズで夏の大三角わかるかしら?ポチ☆っと別窓で大きくなります)


今回の成果は・・・ホタルよりも満天の星空に~(*゚ー゚*)うふん
時期的にも七夕控え、織姫と彦星バッチリ~ってね!(笑)

帰り道~で赤城山頂へ星撮りに寄り道しようかと思いましたが、途中道の駅で確認した
星空がイマイチだったり、目の前に月齢21日の半月が登ってきてしまったのでスルーww
だって、サソリ方面の天の川、かぶっちゃうもんね(T▽T)b





トラックバック(0) 

ら・ん・ぶ [季節]

とりあえず・・・・・時期なので。

ainoyama0005.JPG



試行錯誤の撮練にゃう。


ほ、ほ、ほ~たるこい♪


トラックバック(0) 

携帯 [携帯]

DCF00015.jpg
旧4月8日は病気平喩や健康祈願によい日というので、

絶賛神頼み にゃう!

ですから〜願掛け登拝に100コのカーブを回って山登り…って、車が(~▽~@)♪♪

ぷ〜ちゃんのお守りいただいて引いたおみくじが!!
あまりにピンポンぢゃない?
泣けちゃうわ((T_T))

赤城の神さま、ありがとうございます〜!
そして、よろしくお願いいたします<(_ _)>


さて、周りは爆音車がいっぱいww
ゆるくおりたいなぁ〜(爆)
トラックバック(0) 

「セ」と「ツ」の差!? [わっぱ☆]

GWを控えたある日。。。

こんなハンパな数字をば(笑)

DCF00010.jpg


弾丸ツアーもなく、走らないクルマしてますww
平常の年3~5000キロペースかな?

そんなハリボテちゃんにも、ついにこの日が。


お車検でございますww


トラックバック(0) 

ごちゃごちゃ・うぃーく? [猫]

あっという間に市街地の桜の季節は過ぎ・・・(^^;
小夏どころか夏日がww夏、もう少しゆっくりでいいのに!なのに。
あろうことか、29日には周辺の標高あるお山には雪が降り・・・(@@;
冬と初夏をいったりきたり~ついてけません!
九州の地震はいつまでも余震が続き、南国ならではの気温と雨がなんとも心配。

それでも暦は 風薫る5月。。。
いわゆるGW突入~ですって!!?
みなさま、みんにゃ、楽しんでおりますか?

suzu10001.JPG


少し前から白い花びらが見えていたの(^^)ノ


あやしくww


トラックバック(0) 
前の10件 | -